ニュース

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施に関するお知らせ

2021.01.08

弊社は、1月7日(木)に発令された緊急事態宣言に伴い、現状行っているローテーション出社を一時停止し、1月8日(金)より在宅勤務(リモートワーク)を行うことを決定致しました。

全業務は通常通り継続し、面接を含む社内外のミーティングを原則オンラインで行います。
弊社へのお問い合わせは、各担当者へのメールまたは お問い合わせフォーム からご連絡を頂戴出来ますと幸いです。

期間については、現段階では緊急事態宣言終了の2月7日(日)までとするものの、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。

[←]ニュース一覧へもどる

採用情報

私たちと一緒に「クライアントの事業成長のきっかけ」、「あなた自身の成長のきっかけ」を作りませんか?

採用情報を見る

お問い合わせ

デジタルマーケティング支援に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

正規認定代理店