私たちはクライアントの成果を上げることを何よりも大事にし、徹底してきました。成果を最大化するためにはクライアントの事業やその先のユーザーのことをクライアント以上に理解することが大事であると考えており、プロモーションにおける分析・改善だけでなく、時にはプロモーション以外の部分にも携わり課題解決に取り組んでいます。結果として、平均お取り引き期間が6.4年と業界平均と比べ非常に長くなっています。今後もマンネリ化させることなく、継続的にクライアントのトリガーとして行動します。
クライアントに深く向き合い、成果最大化に向けてしっかりと取り組むため、広告運用メンバー(アカウントストラテジスト)の担当クライアント数を限定しています。現在は1人あたり平均約5件となっており、この実現にあたっては佐賀のグループ会社である「株式会社NF-X」においてオペレーション業務を一括して担っていることが大きな要因となっています。
私たちのミッションは私たちがトリガーとなり、クライアントの成長に貢献することです。そのためには運用型広告の最適化だけではもちろん足りません。私たちは運用型広告をコアとしつつも、その他の広告、SEO、WEBサイトの構築、CRMなど、専門のパートナーとも連携しながら、幅広い領域において支援を行い、クライアントの成長にコミットしています。