お客さまの事業成長に貢献する広告運用をミッションとしています。
コンバージョンを増やす、CPAを下げるは広告の表面的な成果に過ぎません。私たちは運用型広告を活用して、お客さまの利益を創出し、事業成長への最適化を実現します。
お客さまの事業における収益化ポイントや収益額を最大化するためのKPIを最適化する運用を行っています。
人材紹介企業様であればエントリー件数ではなく、紹介成約数やエントリー者の転職意向度、資格・スキルを加味した評価
エステやジムなどの店舗ビジネスを展開されている企業様であれば、WEBでの体験申込数ではなく、来店数や成約数
サブスクリプションサービスの企業様であれば、申込数(注文数)ではなく、継続率を加味したLTVでの評価
「そんなの当たり前だ」と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、まだまだ「WEB上の申込数の最大化」や「購入を金額や購入コースに関わらず同評価」で運用が行われているケースが多々あります。
私たちはお客さまの収益化ポイントや収益額を最大化することを基本とし、そのためのKPI設計、計測環境の整備、広告アカウント設計、クリエイティブ制作、日々の運用を行います。
Google広告、Yahoo!広告 検索広告
Google広告(GDN)、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)、Criteo、theTradeDesk、その他各DSP、アドネットワーク
Facebook広告、Instagram広告、LINE広告、Twitter広告、TikTok広告
popIn、logly、Taboola、Outbrain、UZOU、SmartNews Ads、Gunosy Ads
Youtube広告、Teads、TVer(DSPからのPMP)
お客さまとのお取引における責任者として、プロモーションの全体プランニングや社内の各専門部署のディレクションを行います。
運用型広告における戦略立案、日々の分析、改善施策の立案を行います。広告の管理画面データだけに留まらず各種解析ツールを用いた分析を行います。
運用型広告のオペレーション(入稿やレポート作成等)を正確・迅速に行います。
広告クリエイティブのプランニング、制作を行います。各配信プラットフォームやフォーマットごとの特性・傾向を把握し、データドリブンなクリエイティブ制作を行います。
WEBサイトやランディングページのデザインを行います。単なる綺麗なページのデザインではなく、プロモーションにおける成果を最大化することを重要視したデザインを行います。