サービス:運用型広告支援

お客さまの事業成長に貢献する広告運用をミッションとしています。

コンバージョンを増やす、CPAを下げるは広告の表面的な成果に過ぎません。私たちは運用型広告を活用して、お客さまの利益を創出し、事業成長への最適化を実現します。

事業成長に貢献する広告運用ってなに?

お客さまの事業における収益化ポイントや収益額を最大化するためのKPIを最適化する運用を行っています。

運用例01:

人材紹介企業様であればエントリー件数ではなく、紹介成約数やエントリー者の転職意向度、資格・スキルを加味した評価

運用例02:

エステやジムなどの店舗ビジネスを展開されている企業様であれば、WEBでの体験申込数ではなく、来店数や成約数

運用例03:

サブスクリプションサービスの企業様であれば、申込数(注文数)ではなく、継続率を加味したLTVでの評価

「そんなの当たり前だ」と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、まだまだ「WEB上の申込数の最大化」や「購入を金額や購入コースに関わらず同評価」で運用が行われているケースが多々あります。
私たちはお客さまの収益化ポイントや収益額を最大化することを基本とし、そのためのKPI設計、計測環境の整備、広告アカウント設計、クリエイティブ制作、日々の運用を行います。

私たちの特長

運用プラットフォーム

正規認定代理店

リスティング広告

Google広告、Yahoo!広告 検索広告

ディスプレイ広告

Google広告(GDN)、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)、Criteo、theTradeDesk、その他各DSP、アドネットワーク

SNS広告

Facebook広告、Instagram広告、LINE広告、Twitter広告、TikTok広告

ネイティブ広告

popIn、logly、Taboola、Outbrain、UZOU、SmartNews Ads、Gunosy Ads

動画広告

Youtube広告、Teads、TVer(DSPからのPMP)

運用における体制

アカウントプランナー

お客さまとのお取引における責任者として、プロモーションの全体プランニングや社内の各専門部署のディレクションを行います。

アカウントストラテジスト

運用型広告における戦略立案、日々の分析、改善施策の立案を行います。広告の管理画面データだけに留まらず各種解析ツールを用いた分析を行います。

オペレーションスペシャリスト

運用型広告のオペレーション(入稿やレポート作成等)を正確・迅速に行います。

クリエイティブプランナー

広告クリエイティブのプランニング、制作を行います。各配信プラットフォームやフォーマットごとの特性・傾向を把握し、データドリブンなクリエイティブ制作を行います。

デザイナー

WEBサイトやランディングページのデザインを行います。単なる綺麗なページのデザインではなく、プロモーションにおける成果を最大化することを重要視したデザインを行います。

クライアント

Q&A

広告アカウントの開示は可能ですか?
もちろん可能です。
レポートの頻度はどれぐらいですか?
基本は週次でのレポートご提出となります。ただし専用のダッシュボードを用意し、リアルタイムでデータをご確認いただくことも可能です。
クリエイティブやランディングページなどの提案、制作も可能ですか?
可能です。広告の最適化だけでは成果の最大化は不可能ですので、むしろ合わせてのご提案が必須に近いと考えています。
まずは現在配信している広告の分析や改善点をアドバイスいただくことは可能ですか?
可能です。レポートをいただくことで分析可能ですが、現在の広告アカウントの閲覧権限をいただくことで詳細な分析と具体的な改善案のご提供が可能です。

採用情報

私たちと一緒に「クライアントの事業成長のきっかけ」、「あなた自身の成長のきっかけ」を作りませんか?

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お問い合わせ

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