ニュース

株式会社ネットフロンティア、「株式会社アイトリガー」へ社名変更のお知らせ

2020.10.01

デジタルマーケティング支援事業を行う株式会社ネットフロンティア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:奥川哲史)は2020年10月1日に社名を「株式会社アイトリガー(英語表記:AiTRIGGER Inc.)」に変更します。

社名変更の目的

当社は1997年に株式会社インターネット広告社として設立し、2007年にクライアントへの支援領域を広告だけでなくインターネットにおけるマーケティング全域に広げていくことを目的とし、株式会社ネットフロンティアへ社名変更を行いました。
さらに2019年10月に経営体制の刷新を行い、これまでのマーケティング支援事業だけでなく、自社プロダクトであるチャットボット広告「Penglue」の拡大に努めてきました。
今後は2024年度の株式上場を目指し、デジタルマーケティング支援のさらなる拡大と新しいサービス、プロダクトの積極的開発に覚悟をもって取り組んでいくため、社名を「株式会社アイトリガー」に変更します。

新社名に込めた想い

「アイトリガー」は「私(i)」と「きっかけ(trigger)」の組み合わせであり、また船や工事車両の安定装置である「アウトリガー」を元にした造語です。
私たちは、企業の成長のトリガー(きっかけ)となる。
私たちは、当社メンバーの人生のトリガー(きっかけ)となる。
私たちは、企業の成長のアウトリガーとなる。
私たちは、当社メンバーの成長のアウトリガーとなる。

このような想いが含まれています。

社名変更の概要

[←]ニュース一覧へもどる

採用情報

私たちと一緒に「クライアントの事業成長のきっかけ」、「あなた自身の成長のきっかけ」を作りませんか?

採用情報を見る

お問い合わせ

デジタルマーケティング支援に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

正規認定代理店