9/28(火)14:00〜「Cookieレス時代に対応する為の、コンバージョン計測と最適化方法」

9/28(火)14:00〜「Cookieレス時代に対応する為の、コンバージョン計測と最適化方法」

イベントは終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

概要

世界的なCookie規制の流れを背景に、企業のマーケティング活動においてもCookieの代替手段を確保することは必須となってきております。

しかし、ポストCookie時代のマーケティングに対応する為にはプロモーション設計を理解しているエンジニアリソースと、エンジニアリングを理解しているマーケターリソースが必要となり、高い参入障壁となっています。

この様な背景のもと、AiTRIGGERはコンバージョンAPIの実装を「誰でも・簡単に」行えるシステムを開発し、今後起こりうるターゲティング精度の低下・成果計測のデータ欠損を捕捉できる新サービス「Boyciana」をリリースし、大きな反響を頂いております。

本セミナーでは、新サービス「Boyciana」のご紹介とともに、弊社が今までご支援してきたWEBマーケティング事例を元に、成果を出すための広告運用のノウハウをご紹介します。

■Boycianaのプレスリリースはこちら

対象者

  • ITPやiOS14などの概要は知っているものの、具体的な対応の準備が出来ていないマーケターご担当者様
  • Cookie機能の代替手段を模索しているマーケターご担当者様
  • ECサイトをはじめ、WEB完結のサイトを運営しているマーケターご担当者様

※本ウェビナーは広告主様向けのウェビナーとなります。
※広告代理店関係者のご参加はご遠慮頂いております。

日時:2021年9月28日(火)14:00~14:40
場所:オンライン ※URL:参加希望者の方に後ほどURLをお送りいたします。
費用:無料
時間 トークテーマ スピーカー
14:00〜14:30 『Cookieレス時代に対応する為の、コンバージョン計測と最適化方法』 曽根 沙弥香
14:30〜14:40 質疑応答

スピーカー 曽根 沙弥香

株式会社アイトリガー
営業本部コンサルティング部 マネージャー

2013年に株式会社アイトリガー(旧株式会社ネットフロンティア)へ新卒で入社。ジュエリー、化粧品、不動産、BtoC業界など、様々な業界のWebプロモーションを担当。
Web広告だけでなく、Webマーケティング全体の視点からクライアント様の課題改善や目標達成に取り組む。