スピーカー 北村 悠一
株式会社アイトリガー
営業本部コンサルティング部 コンサルタント
2017年入社。入社後は営業、運用業務を経験した後、3年間某大手教育業界のクライアント様に出向し、広報としてWEBマーケティング全般の業務を担当。運用型広告周りの提案をはじめ、計測ツールの導入&管理、クライアント社内の業務改善・効率化などコンサルティング業務に従事。2021年3月からコンサルティング部に異動し、Webマーケティング全体の支援を行っている。
イベントは終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
世界的なCookie規制の流れを背景に、企業のマーケティング活動においてもCookieの代替手段を確保することは必須となってきております。
しかし、ポストCookie時代のマーケティングに対応する為にはプロモーション設計を理解しているエンジニアリソースと、エンジニアリングを理解しているマーケターリソースが必要となり、高い参入障壁となっています。
この様な背景のもと、AiTRIGGERはコンバージョンAPIの実装を「誰でも・簡単に」行えるシステムを開発し、今後起こりうるターゲティング精度の低下・成果計測のデータ欠損を捕捉できる新サービス「Boyciana」をリリースし、大きな反響を頂いております。
本セミナーでは、新サービス「Boyciana」のご紹介とともに、弊社が今までご支援してきたWEBマーケティング事例を元に、成果を出すための広告運用のノウハウをご紹介します。
※本ウェビナーは広告主様向けのウェビナーとなります。
※広告代理店関係者のご参加はご遠慮頂いております。
時間 | トークテーマ | スピーカー |
---|---|---|
15:00〜15:30 | 『Cookieレス時代に対応する為の、コンバージョン計測と最適化方法』 | 北村 悠一 |
15:30〜15:40 | 質疑応答 | − |
スピーカー 北村 悠一
株式会社アイトリガー
営業本部コンサルティング部 コンサルタント
2017年入社。入社後は営業、運用業務を経験した後、3年間某大手教育業界のクライアント様に出向し、広報としてWEBマーケティング全般の業務を担当。運用型広告周りの提案をはじめ、計測ツールの導入&管理、クライアント社内の業務改善・効率化などコンサルティング業務に従事。2021年3月からコンサルティング部に異動し、Webマーケティング全体の支援を行っている。