サービス:運用型広告インハウス化支援

このようなニーズにお応えするサービスです

会社概要:イメージ画像

インハウスで広告を運用しているが、適切な運用ができているかわからない。相談役になってほしい。

会社概要:イメージ画像

現在代理店で運用しているが、今後インハウスで運用することになったので、運用の基本からレクチャーしてほしい。

会社概要:イメージ画像

現在の代理店を変える予定はないが、より良い運用をしていきたいのでセカンドオピニオン的な役割を行ってほしい。

インハウス運用のメリット・デメリット

インハウス運用のメリット

  • 事業内容を深く理解した方が運用することで、事業成長に直結する運用ができる
  • 事業の方針変更に伴う広告運用方法の変更や、テストマーケティングなどをスピーディーに実施できる
  • デジタルマーケティングにおけるノウハウをより多く社内に蓄積できる

インハウス運用のデメリット

  • 初期は広告運用のノウハウがなく、軌道に載せるまでが大変
  • 新しい機能や他社事例などの情報が入りづらい
  • 担当者が1人で行っていた場合、退職に伴う引き継ぎ先が無い

インハウスのメリットを最大化しながら、デメリットをカバーできるように伴走するサービスが当社のインハウス化支援です。

サービス内容

料金

サービス内容

  • 広告運用の戦略構築
  • 広告運用の知識やオペレーションのトレーニング
  • 日々のご質問やご相談への対応
  • 新機能や他社事例などの定期的な情報共有

お客さまのご希望に合わせて、具体的なサービス内容を設計いたします。

料金

月額30万円〜

  • 定期的なお打ち合わせ:月1回
  • ご相談、ご質問:チャットで随時

Q&A

運用型広告の事だけでなく、解析ツールやタグマネージャーなどの使用方法もレクチャー可能ですか?
もちろん可能です。
運用や分析は自分たちで行い、入稿やレポート作成などオペレーションだけお願いすることは可能ですか?
可能です。

BLOG

【2023年】広告媒体別/年末年始審査期限一覧

【2023年】広告媒体別/年末年始審査期限一覧

【事例付き】Meta広告が大幅改善したバナーABテスト/クリエイティブ検証

【事例付き】Meta広告が大幅改善したバナーABテスト/クリエイティブ検証

GTM【Googleタグマネージャー】とは?基本機能とトリガー設定について

GTM【Googleタグマネージャー】とは?基本機能とトリガー設定について

ブログをもっと見る

採用情報

私たちと一緒に「クライアントの事業成長のきっかけ」、「あなた自身の成長のきっかけ」を作りませんか?

採用情報を見る

お問い合わせ

デジタルマーケティング支援に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

正規認定代理店